困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

頑張ってませんか

風の時代に、頑張ってはいけません。

 

頑張ること、努力することは、土の時代と共に終わりました。

 

風の時代は、ひらめきを受けて行動するのが、正しいやり方です。

 

壮大な夢を描いてください。

 

眼を閉じて、夢が叶っているところをイメージしましょう。

 

三者の目で俯瞰するのではなく、主観的に、味わってください。

 

それは、確定した幸福な未来です。

 

何が見えますか、何が聞こえますか、匂いはしますか、気温はどうですか、そばに誰かいますか。

 

その人と、どんな会話をしていますか。

 

リアルに、感じてください。

 

夢の実現は、結果だけをイメージし、そこに至る道筋は考えません。

 

考えというものは、過去の経験・学びからのものです。

 

そんなちっぽけな考えは捨てて、ひらめきに任せましょう。

 

ひらめきは、神仏や高次元の自分、守護霊、未来の自分などからのメッセージです。

 

彼らは、夢を実現する方法・道筋を、ひらめきという形で伝えてくれます。

 

だから、ひらいたら即行動するのです。

 

成功する方法をひらめいたのですから、ワクワクして、実行するのが楽しいはずです。

 

それが頑張らなければならないようなら、ひらめきではなく、悪魔の囁きということです。

 

苦痛を感じたなら、すぐにやめて、次のひらめきを待ちまましょう。

 

頑張る = 我を張るです。

 

我とは、低次元の自分、狭い視野の自分です。

 

頑張れば頑張るほど、低次元の自分を全面に押し出し、高次元の存在から遠ざかります。

 

土の時代は、頑張って、何かを犠牲にして欲しいものを得ることができました。

 

風の時代は、ひらめきに従って、何も犠牲にすることなく、夢を実現することができます。

 

ひらめいたら即実行を繰り返していくうちに、ひらめきの精度が上がっていきます。

 

そうして、ワクワク楽しみながら、夢を実現していきましょう。