困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

天赦日

今日は天赦日でした。

 

活用されましたか。

 

スタートが切れた方は、よかったですね。

 

このまま、進んでいってください。

 

邪魔が入っても氣にしないで、自分の心の赴くままに、動き続けましょう。

 

また、何もできなかった方は、そのことに後悔しないでください。

 

「分かっているのに動けない。こんな自分はダメだ。」と思うのは、一番いけません。

 

天赦日は、天が全てを赦す日です。

 

一歩を踏み出せなかったことも、赦されます。

 

天が赦すのですから、あなたも自分を赦してください。

 

安心してください。

 

2週間後には、次の天赦日がやってきますから。

 

次は、二十八宿の一番の幸運日「鬼宿」と重なります。

 

8月18日。

 

今回、一歩を踏み出せなかった方は、その原因を分析すれば、次は動きやすくなります。

 

そして、阻害要因をできるだけ取り除いておきましょう。

 

氣負わず、無理せず、流れに乗っていくのが、風の時代における開運の鉄則です。

 

のんびりいきましょう。