「明日は天赦日です。」といきなり言われても、準備する時間がないじゃないかという方も、いらっしゃると思います。
そこで、早めに予告しておきましょう。
二週間後の5月30日は、天赦日です。
天赦日は手が全てを赦す、最強開運日とされています。
ワクワクしながら天赦日を迎える人も、多いでしょう。
ところが、能登半島で震災のあった今年の元日は、天赦日でした。
その日、石川、富山、新潟では、大きな被害がありました。
被災者やその関係者は、「何が開運日だ。」と思ったでしょう。
因果応報、カルマの法則は、何者も逃れることはできません。
大きな徳積みや、超越瞑想の修行で超えることはできるそうですが、普通の人には無理なレベルです。
前世のカルマ、先祖代々積んできた家のカルマ、地域のカルマなどがまとめて一氣に解消されるのが、大災害です。
さて、来年7月5日は大災難が予言されています。
「予言は、出された時から変わり始める。」という法則がありますから、良い方に変わるよう、みんなで祈りましょう。
話が逸れました。
天赦日です。
何をやっても、天が赦してくれる日です。
思い切った行動に、打って出るチャンスです。
ただ、天は赦しても、人は赦すかどうか分かりません。
犯罪はもちろん、他人に危害を加えることは、相手が赦しません。
世間が赦さないこともあるでしょう。
それでも、天は赦してくれます。
天赦日は、新しいことを始めるチャンスです。
今から、計画を立てましょう。
閃いて5秒過ぎると、やらない理由を考え始めますが、二週間の間に修正できるでしょう。
やらない理由を出し尽くし、一つ一つ潰していけば、あとはやる理由が残ります。
二週間後の天赦日を、有効に使ってください。
そして、その後の大開運の日々を楽しんでください。