困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

8月は大開運月

早いもので、7月もあと1週間となりました。

 

8月は、稀に見る大開運の月になります。

 

天が全てを赦す「天赦日」が、2回もあるのです。

 

まずは、8月4日、金曜日。

 

この日は、天赦日に加えて「牛宿」でもあります。

 

牛宿は、宿曜占星術における28宿のうち、二番目の幸運日です。

 

さらにこの日は、蒔いた種が万倍になって収穫される「一粒万倍日」です。

 

そのうえ、六曜の「大安」です。

 

天赦日に加えて三つの吉日が重なりますから、最強開運日と言ってもいいでしょう。

 

活用しない手は、ありません。

 

いまから、準備しましょう。

 

新しいことに挑戦するのもいいですし、断念したものの未練が残っているものに再挑戦するのもよろしいです。

 

あと10日ほどありますから、準備できますよね。

 

四の五の言わずに、思い切って「えいやっ」と飛び込んでください。

 

何の心配も要りません。

 

最悪の失敗をしたとしても、天が赦してくれます。

 

人が赦さなくても天が赦してくれるのですから、大きな顔でやり過ごしましょう。

 

さて、その2週間後の8月18日、金曜日。

 

8月2度目の天赦日です。

 

この日は、宿曜占星術における最強開運日「鬼宿」でもあります。

 

また別のチャレンジができます。

 

世間がお盆休みで遊んでいる間に、大いに飛躍するチャンスですよ。

 

ものにしてください。