困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日から新年

明日から2024年です。

 

前にも書きましたが、明日は天赦日で、甲子で、一粒万倍日です。

 

お宝期間に一歩を踏み出せなかった方は、明日、チャレンジしましょう。

 

このように、チャンスは何度でもやってきます。

 

つまり、失敗しても必ず次のチャンスが来るのです。

 

失敗したら全てお仕舞いではありません。

 

エジソンが失敗について尋ねられた時、「このやり方が間違っていたということが判っただけのことだ。」と言いました。

 

失敗は発見であり、学びです。

 

すぐに次の機会が来るのですから、次から次へ、手を出しましょう。

 

次から次へと異性に手を出す人は軽蔑されますが、次から次へとチャレンジし続ける人は尊敬されます。

 

補足しますが、次から次へと異性に手を出す人は、軽蔑されても氣にしません。

 

楽しんでいる分だけ、我慢している人よりも、意識のレベルが高いと言えます。

 

さて、今年3月23日、冥王星山羊座から水瓶座に移動しました。

 

惑星ですから、その後、山羊座水瓶座を行ったり来たりしています。

 

それが2024年11月20日以降、水瓶座に居続けます。

 

フランス革命が起きた年と同じような配置になります。

 

ということから、2024年は、価値観がひっくり返るような大変革があると予想されます。

 

これはあくまでも、西洋占星術の観点からですが。

 

今年は、大きな組織の解体が始まりそうな雰囲気でした。

 

例えば、ジャニーズ事務所宝塚歌劇団自民党ダイハツなどです。

 

2024年は、もっと激しく変動があるでしょう。

 

私たちは、古い観念や価値観を捨てる必要があります。

 

そして、風の流れを読んで、うまく乗る必要があります。

 

そのために、広くアンテナを張って、兆しをキャッチしましょう。

 

直感を鍛えましょう。

 

神仏や守護霊と、いっそう仲良くしておくことも大切です。

 

2024年は激動の一年になりそうですが、体力があれば生き抜けます。

 

体も鍛えてください。

 

 

今年も1年間、休まずに書き続けることができました。

 

読んでくださる方がいらっしゃるので、とても、励みになります。

 

ありがとうございました。

 

さあ、来年も、大いに盛り上がって参りましょう。