困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

凶方位を利用して開運

随分前に紹介しましたが、凶方位も利用することで開運に結びつけることができます。

 

凶方位の代表は、五黄殺です。

 

これは、前世の刧が吹き出してくる方位です。

 

人は、生まれてから干支が一巡する60年間かけて、前世の刧を贖います。

 

普通に暮らしていて60年かかることを、11年半ほどでやってしまおうというのが、凶方位への引っ越しです。

 

数倍濃いカルマの解消ですから、とても厳しいものです。

 

持って生まれた刧の量にもよりますが、辛く苦しい11年半になります。

 

私も、死んだ方がマシではないかと思う日々を過ごしました。

 

私の場合、引っ越した時は、吉方位も凶方位も知りませんでした。

 

引っ越してから数年、不運・不幸の連続で、何かおかしいと感じて調べてみました。

 

それで凶方位への引っ越しに、行き着いたのです。

 

ただ、健康に関して大きな刧が無かったようで、その期間中に大怪我や大病はありませんでした。

 

概ね健康で過ごせたため、耐えられたのだと思います。

 

凶方位に引っ越して、11年半の苦しい日々が過ぎれば、雲が晴れたように人生が好転します。

 

もはや、前世の刧は無いのですから。

 

以降、凶方位を氣にする必要もなくなります。

 

ただ、負の感情を出して引き寄せるネガティブな出来事は起こります。

 

それは、簡単に乗り越えられるものですし、人生におけるスパイスみたいなものでしょう。

 

苦しみがあるから、大きな喜びを感じられるので、返って楽しいかもしれません。

 

あなたが若くて、氣力、体力が充実しているのなら、凶方位に引っ越してみてもいいかもしれませんね。

 

苦しみが来るのを、承知の上で待ち受けているのは、筋トレをするようなものです。

 

効率よく、精神力を鍛えることができますよ。