困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

開運を妨げているのは自分かもしれない

前回に書きましたが、自分自身を顕在意識では赦しているけれど、潜在意識が赦していない時は、運は悪いままです。

 

不運の元は前世の刧ですが、これは、還暦までに全て解消されるようです。

 

また、五黄殺に引っ越しして、もっと早めに終わらせることもできます。

 

少なくとも満60歳くらいには、前世の刧は消えているはずなのに、60過ぎて不幸なままの人は、その原因は自分にあるのです。

 

一つは、今世に積んできた刧です。

 

散々他人を苦しめてきた人は、不幸に見舞われるのは仕方がありません。

 

他人の犠牲の上に自らの人生を築いてきた人は、その報いを受けなればならないのです。

 

もう一つは、自分を赦していないことで、自分で自分に罰を与えているのです。

 

私が観察では、後者の方が圧倒的に多いようです。

 

それも、無意識で自分を罰しているのです。

 

解決するには、まず、そのことに氣付くことです。

 

そして、前回に記したように、瞑想、アファメーションインカンテーションです。

 

また、自分に感謝し、自分を大切に扱うのです。

 

さらに、最上級のおもてなしです。

 

あなたの一番大切な人に対して行うように、自分自身を扱ってください。

 

毎日、毎日、繰り返すことで、やがて潜在意識が納得します。

 

潜在意識は行為を見ていますから、諦めずに続けてください。