困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

吉方位を最大限に利用する

氣学における吉方位の効果を得るには、引っ越しが一番です。

 

その次が、100キロメートル離れたところに、3泊4日以上滞在することです。

 

両方とも、年盤による吉方位を用います。

 

方位盤には、年盤の他、月盤、日盤、時盤があります。

 

2泊以内の旅行なら月盤、日帰りなら日盤を用います。

 

時盤は、方位取りには用いません。

 

さて、引っ越しや長距離・長期の旅行は、資金や時間を考えると、何度もできるものではありません。

 

そこで、一回で大きな効果を得るために、年盤と月盤が同じ時に実行することをお勧めします。

 

今年は、三碧中宮です。

 

それと同じ月は、4月と来年1月です。

 

準備する時間はたっぷりありますから、人生一発逆転を狙っている方は、引っ越しや旅行の計画を立ててください。

 

また、吉方位は一つではないので、中宮に入る星が違っても吉方位として重なる場合もあります。

 

これは、どの星生まれなのかによって異なりますから、ご自分のものをお調べください。

 

これも含めると、4月と1月以外にもチャンスが増えます。

 

旅行の場合、滞在先の氣をたっぷり受けるために、現地で温泉に入ったり、地元の食材を利用した料理を食べてください。

 

滞在先では、あっちこっち移動するより、のんびり過ごす方がよろしいです。

 

そこに一宮クラスの神社があるなら、参拝されると、なおよろしいでしょう。

 

行くと決めて計画を立て始めると、出掛けてもいないのに、効果が現れ始めることがあります。

 

それも、楽しんでください。