困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日3月25日は、満月です。

 

16時01分、天秤座の位置で起こります。

 

いつもの様に、満月の祈りで潜在意識にアクセスしましょう。

 

明日の満月は、半影月食が見られます。

 

地平線から上ってくる頃には、すでに半影食が始まっていて、18時32分には終わります。

 

早めに終わってしまいますから、見るのが難しいこともあるでしょう。

 

それに半影食ですから、普通の月食よりも感動は少ないです。

 

半影食は、全体に薄暗くなっていて、怪しい雰囲気です。

 

神秘的と感じる方もいるでしょう。

 

特別な満月ですから、パワーは強力だと言えます。

 

このパワーを使って、潜在意識へのアクセスを成功させてください。

 

潜在意識に入れる願望は、ぶっ飛んだものにしましょう。

 

叶っている状態をイメージできるけれども、そこへの道が全くわからない。

 

実現方法の見当もつかない、でも、ワクワクするものです。

 

その様な願いごとを、持っていますか。

 

エンケラドゥスで、生物を発見する。」

 

冥王星を探検する。」

 

「どこかの星の異星人が集う居酒屋で、会話を楽しむ。」

 

など。

 

三つ目は、「スターウォーズ」などのSF映画などで映像として記憶している方は、イメージできるでしょう。

 

達成の可能性や確率など考えずに、本当に実現したいことを潜在意識に入れましょう。

 

前回も書きましたが、努力や工夫で実現できる程度のものなら、潜在意識など使わずに、さっさと実現させてください。

 

道がわかっているなら、行動する方が早いですから。