困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

目標と願い事

目標の設定は、努力や工夫をすれば達成できるものです。

 

こうやればこうなる、と達成までの道筋がわかっているものが、目標です。

 

資格の獲得、合格、昇進、昇級、昇段などは、目標を決めたら達成するまで諦めずに続けるだけです。

 

自力でなんとかなるものは、わざわざ神様の手を煩わさなくてもいいでしょう。

 

神社参拝で願うことや、スピリチュアルやオカルトの技を使って叶えたいものは、もっと遠くにあるものにしましょう。

 

途中の道筋がわからない、達成する方法の見当もつかない、とても他人には言えない内容でありなから、ワクワクするものです。

 

達成した状態を明確にイメージできるけれど、どうやればそこに行けるのか想像もつかないものです。

 

自分の力では到底できそうにないものだからこそ、神様の出番です。

 

不思議な力の出番です。

 

あなたは、神社参拝で、その様な突き抜けた願い事をしていますか。

 

自力でなんとかなるものなら、神様は、何もしてくれません。

 

自分でできることならば、奇跡なんて起きません。

 

自力でできることを神様にお願いするのは、怠心の現れです。

 

今まで、神様に願ったことで叶ったことは何も無いという方は、願い事のレベルが低いのです。

 

是非、突き抜けた願い事を持ってください。

 

年齢、性別、環境、人間関係、健康状態、体型、体質などを考慮してはいけません。

 

ただ、純粋に理想を描いてください。

 

それを神様に投げ掛ければ、答えがいただけます。

 

あとは、「閃いたら即実行」を続けてください。

 

なお、その様な願い事が思い浮かばない方は、神前で目標達成を誓うといいでしょう。