困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

松果体活性

スピリチュアルの世界では、松果体を活性化することが勧められています。

 

松果体は、医学的には睡眠に関するホルモン「メラトニン」を分泌する器官として知られています。

 

スピリチュアル的には、第三の目を司る器官であり、輪廻転生で蓄積された才能が蔵われている場所です。

 

輪廻転生の数は、人によって違うでしょうし、実際に数えることなどできないでしょう。

 

最古の人類の化石は、700万年前のものとされています。

 

その頃に、人間としての意識があったかどうかはわかりません。

 

仮に、人としての魂が宿っていたとしましょう。

 

また、約300年ごとに転生を繰り返したとして、2万回ほどの人生があったことになります。

 

ダライ・ラマのように、死んですぐに転生する御魂もありますし、地獄で長く呻吟する御魂もあるでしょう。

 

私たちの御魂も、すぐに転生した時もあるだろうし、あの世で長く過ごした時もあるでしょう。

 

スピ界隈では、平均して2000回転生していると言われています。

 

それが正しいかどうか、確かめようがありません。

 

私の場合、微かに残る過去生の記憶からして、一回や二回ではないことは、確かです。

 

さて、過去に磨いてきた才能が松果体に保存されているなら、使った方がいいに決まっています。

 

パソコンのZIPファイルを解凍するように、松果体を解凍して、才能を外に出しましょう。

 

その方法は、いくつかあります。

 

その一つが、音源です。

 

ネットで検索すれば、松果体活性音源がいくつも見つかります。

 

中でも、「エフィカルミュージック シリウスメディテーション」は、効果が実感できます。

 

また、齋藤レナさんの松果体活性音源も、お勧めです。

 

是非、イヤホンで聴いてみてください。

 

もっと簡単に活性化するには、後頭部に日光を感じる瞑想です。

 

後頭部に日がさしているのをイメージします。

 

目を閉じてもいいし、開けたままでも構いません。

 

それだけで、活性化されます。

 

あとは、松果体から溢れ出た才能の全てが、全身の細胞に行き渡るのをイメージして、完了です。

 

一分もかかりません。

 

時間をとって、何度も試してください。

 

続けていくうちに、効果を感じるはずです。