困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

思い込みで設定を変える

電化製品など新品で購入すると、デフォルト設定になっています。

 

例えば、液晶テレビです。

 

明るさは、一般家庭の居間で観るには明る過ぎます。

 

それで、部屋の明るさに応じて、照度やコントラストの調節をします。

 

明るさセンサー付きのものは、センサーの感度を調節します。

 

音声は、聴き取り易いように、イコライザーで調節します。

 

明るさも、音声も、「〇〇モード」の選択で調節することもできます。

 

スマホでもパソコンでも、自分に合うように設定するでしょう。

 

アプリケーションの中には、デフォルトで使うと情報を抜かれてしまうものすらありますから、設定し直しは必須です。

 

このほか何でも、最初の設定を変更して、使いやすくするでしょう。

 

物ですら、そうなのです。

 

生きにくさを感じている方は、自分の設定を変えましょう。

 

あなたは、どういう人ですか。

 

あなたの理想は、どういう人ですか。

 

そこにギャップがあるのは、デフォルトの人生を送っているからですよ。

 

あなたの人生は、あなたのものです。

 

あなたの好きなように、設定を変えていいんです。

 

誰かに、氣を使う必要はありません。

 

遠慮は要りません。

 

理想の人間そのものに、設定を変更しましょう。

 

瞑想して、設定を変更した自分をイメージしてください。

 

何度も、何度も繰り返して、イメージを定着してください。

 

そうすることで、脳に、新しい回路を作るのです。

 

まずは、「私は天才だ。」と設定してみませんか。

 

あなたは、これまで何度も輪廻転生を繰り返してきました。

 

それぞれの人生で、多くを学び、多くのことを身につけてきたはずです。

 

それが才能として眠っています。

 

今世で学んで実力をつけるのが秀才、学んでないのにできるのが天才です。

 

天才設定して、魂の歴史の中で身につけた才能を、発現させてください。

 

そして、その天才を、自分のため、大切な人のため、日本のため、人類のために使ってください。