困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

本気かどうか

願い事が叶わない人は、本気で願っていないのかもしれません。

 

あなたの願いは、誰かに自慢したいから、誰かを見返したいから、褒めてもらいたいから、仲良くしてもらいたいから、愛されたいからなど、誰かに自分を認めてもらうための手段では、ありませんか。

 

自分で自分を認めていないと、こんなふうになってしまいます。

 

あなたは、自分は最高だと信じていますか。

 

自分は、このままで素晴らしいと、心から思っていますか。

 

そうでないと願いは叶わないし、力尽くで願望を実現しようとして、取り返しのつかないことをやりかねません。

 

自信のない方は、アファメーションインカンテーションをお勧めします。

 

「わたしは、凄い。」

 

「わたしは、最高。」

 

「わたしは、賢い。」

 

「わたしは、美しい。」

 

「わたしは、素晴らしい。」

 

「わたしは、天才だ。」

 

など、自分を褒め称える言葉なら、なんでも構いません。

 

アファメーションは、氣負わずに、ぶつぶつ独り言を言う感じでやると効果的です。

 

ただし、「わたしは、凄い。」と言いながら、「本当は、凄くない。」と心で思ってしまうと、潜在意識には「凄くない」方が入ってしまいます。

 

そう感じた時は、中止して、別の言葉に変えてください。

 

大声を出しながら体を動かすインカンテーションだと、余計な思考が入りにくいです。

 

これを続けていると、本当の自分の、本当の願いがわかってきます。

 

他人に認めてもらうためのものではない、本当に望んでいるものが。

 

あらためてそれを、神社で祈願したり、新月の祈りに取り入れたりしてください。

 

本気の願いなら、通ります。

 

そうして、本当の自分の、本当の人生を拓いていきましょう。