困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

設定変更は簡単

理想と現実のギャップが大きい人は、「自分は何であるか」の設定が古いままだといえます。

 

幼い頃からの躾や学校教育で確立された設定が、今も続いているのです。

 

今まで、多くの経験をし、多くを学んできたことは、パソコンで言うと「アプリケーションを増やした」ようなものです。

 

人生に違和感を持っている人は、アプリをたくさん入れただけで、OSをアップデートしていないのです。

 

つまり、過去の思い込みで現在も生き続けているのです。

 

世の中が変化しているのですから、ギャップが生じるのは当然のことです。

 

さあ、設定を変更しましょう。

 

やり方は、いくつかあります。

 

まず、朝、目覚めた時に瞑想することです。

 

理想の自分の理想の人生をイメージします。

 

目覚めた直後や眠る直前のうとうとしている時が、潜在意識にコンタクトしやすい時です。

 

その時に、瞑想して、潜在意識に理想を入れるのです。

 

できるなら、朝と晩、1日2回の瞑想を続けてください。

 

また、脳は繰り返し同じ情報を与えられると、記憶として定着します。

 

この性質を利用したのが、アファメーションインカンテーションです。

 

アファメーションなら、「私は天才だ。」を、繰り返し呟きます。

 

インカンテーションは、全身を使いながら「私は天才だ !! 」と叫びます。

 

大声が出せないのなら、目一杯感情を込めて、心の中で叫んでください。

 

瞑想も、アファメーションも、インカンテーションも、1日やって終わりではダメです。

 

設定した内容が真実だと思い込むまで、何日でも、何回でも、続けてください。

 

あなたは水道の水を出す時、何の疑問も持たずにレバーや栓を動かすでしょう。

 

レバーを上げれば水が出るはずだと、考えてはいないはずです。

 

意識せずに動作します。

 

そのレベルが、思い込み・信じ込みです。

 

そこに至るまで継続すれば、人生は一氣に変わります。

 

続けるだけで、スキルも能力も要りません。

 

続けてください。