困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自己価値を高めるには

今の日本では、自分をあまりにも低く見積もっている人が多いです。

 

「どうせ・・・」、「でも・・・」、「そんなこと言っても・・・」が、無意識のうちに口から出ている方は、注意してください。

 

自分を低く見積もっているために、本来、得られるはずの幸せを逃しています。

 

自分には不可能だとの先入観から、何もチャレンジせず、能力を発揮しないまま一生を終えてしまいます。

 

チャレンジしないのは、現状維持に固執する脳の働きによるものでもあります。

 

そこに、自分には能力がないとの先入観が加われば、人生を変えるのは難しくなります。

 

自分の価値を上げるために、「私は最高だ」、「私はすごい」、「私は賢い」とインカンテーションしてください。

 

アファメーションだと、「私は最高だ」繰り返しているうちに現状を見て、「そうは言っても・・・」と、がっかりしてしまいます。

 

アファメーションより、全身を使って、大きな声で「私は最高だ !! 」と叫ぶ方が効果的です。

 

そして、昨日よりも、僅かでも進歩していることがあったら、認めて、自分自身を褒めてください。

 

また、習慣づけると決めたことを今日もできたら、そのことで自分を認めて、褒めてください。

 

これを繰り返していくうちに、自分が思う自身の価値が上がっていきます。

 

価値が上がれば、それに見合う人・もの・金・情報が入ってきます。

 

どんどん自己価値を上げて行って、大きな幸せを手にしてください。