困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日5月20日は新月です。

 

00時54分、牡牛座の位置で起こります。

 

つまり、今夜です。

 

いつものように新月の祈りで、願い事を叶えましょう。

 

新月の祈りは、新月になってからおこないます。

 

スピリチュアルの世界では、8時間以内が一番パワーが強く、48時間まで新月パワーが降り注ぐとされています。

 

ただし、02時53分から03時49分まで、ボイドタイムです。

 

この時間帯は避けた方が良いでしょう。

 

さらに言えば、真夜中にするより、朝起きて、清々しい気持ちの時にするのが良いと思います。

 

特に、起きたすぐの、少しぼんやりしている時は潜在意識にアクセスしやすくなります。

 

心から願っていることなら、頭がはっりしていなくても、明確にイメージできるでしょう。

 

できないようなら、それは本当に望んでいることではありません。

 

他人に認められるため、他人を見返すため、他人に勝つためなど、他者基準で願っているものは、叶わない方が幸せです。

 

ここで、新月の祈りを簡単に復讐しておきましょう。

 

まず、願いが叶っている状態をイメージします。

 

妄想にどっぷり浸って、五感で感じてください。

 

三者的な目から俯瞰するのではなく、願いが実現しているのをリアルに体感します。

 

そして、それを紙に書き出します。

 

「私は、〇〇になった。」

 

「私は、〇〇を手に入れた。」

 

など、すでに起きたこととして、書き出します。

 

執着心は願い事の実現を妨げますから、執着心を弱めるために、複数の願い事をしましょう。

 

10個くらい書き出せたら、素晴らしいです。

 

潜在意識には善悪正邪の区別がありません。

 

また、他人のことを祈るのは、その人の人生に介入することになります。

 

新たなカルマを作らないよう、この辺りのことは十分に気をつけてください。

 

あなたの人生は、あなたが主役です。

 

最高のシナリオで、最高の人生を手に入れてください。