困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月、八朔

明日9月7日は、新月です。

 

09時52分、乙女座の位置で起こります。

 

いつものように潜在意識にアクセスしてみましょう。

 

そして、願いを叶えましょう。

 

潜在意識が動いて叶う夢に、成功のためのプロセスは関係ありません。

 

また、地道に段階を踏んでとか、こうすることでこうなる、みたいな論理的なものでもありません。

 

まとまったものが、ポンと降ってくるように実現します。

 

ですから、今の状況、環境、実力、年齢などの条件を考慮しなくて良いのです。

 

それらは全て、ブレーキやブロックとなって、願望実現を妨げます。

 

潜在意識を活用する時は、ただひたすら、思いが実現している状況をイメージしてください。

 

実現している時の感情や感覚も、味わってください。

 

その上で、「すでに実現している事実」として、紙に書き出します。

 

「私は、〇〇になった。」

 

「私は、〇〇を得た。」

 

のような形です。

 

そして、執着心を減らすために、複数個の願い事を書き出してください。

 

10個くらい書ければ、素晴らしいです。

 

新月の祈りとは、妄想して、それを紙に書き出すことですが、あまり時間をかけてはいけません。

 

理性が立ち上がる前に、書き終えてしまいましょう。

 

もう一つ。

 

明日は、旧暦8月1日、「八朔」です。

 

「はっさく」と聞くと、果物を思い浮かべるでしょう。

 

この果物が発見された広島の寺の住職が、「八朔のころには食べられるでしょう」と行ったからだ、というのが名前の由来らしいです。

 

果物のはっさくは、冬の終わりから春の初め頃のイメージがあるのですが。