困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運をつけましょう 5

このブログを読まれる方は、既に、金運グッズを買ったり、風水をやってみたり、弁天様にお参りしたりといった経験がおありでしょう。

でも、叶わなかった。

そのわけの、根本的なところを4回にわたって説明してきました。

ご理解できましたでしょうか。

物体としてのお金を目の前に出現させることは、超能力者にしかできません。

私たちが目指すのは、物体を引き寄せることではないのです。

昨日、説明しました。

お金は、気、プラーナ、エネルギー、概念ということを頭に叩き込んでください。

様々な金運グッズを試して、何の効果もなかったという人は、ここに原因があります。

行きたいところへ、行きたい時に行くことが出来、欲しい物を、欲しい時に、欲しいだけ手にすることが出来る。

金運を得ると言うことは、自由を得ることに等しい。

マーフィーの法則とか弾き寄せの法則とかが、流行っていますが、やってみて上手くいった人がいますか。

札束をイメージしても、札束なんて、やってきませんよ。

同じ波動の物が、弾き寄せ合うのです。

お金は、豊かな心に引き寄せられます。

金運グッズを手に入れたのなら、「金持ちになった」と、しみじみと感じ入ることが必要です。

豊かで幸せな気分に浸ることです。

これが無いと、金運はやってきません。

金運が欲しい方は、一日じゅう、豊かだなあ、幸せだなあと、呟くのです。