困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運をつけましょう 6


物心ついてからずっと、お札やコインを「お金」として扱ってきたから、「お金は物体でなく、エネルギーだ」と、なかなか思えないでしょう。

1万円札は1万円の価値がありますが、実質23円の物体です。

23円の物体が、1万円のエネルギーを持っている。

ますます、分かりにくくなってきましたか。

ここをクリアしないと、神仏に祈っても、グッズを買い集めても、金運は来ません。

みんなが「1万円札には1万円の価値がある」と信じなくなったら、ハイパーインフレになります。

パン1個が一兆円とか。

100兆ジンバブエドル札なんてのもありましたね。

ちなみに、アマゾンで7980円です、欲しい方は、お早めに。

金運を得るためには、お金はエネルギーだと理解し、エネルギーを受け取る準備をします。

金運は、一つには、潜在意識が運んできてくれます。

「私は、既に金持ちである。」と思い込むのが、最短距離です。

でも、これが難しい。

現実に、お金なんて無いじゃないかと、心の片隅で思ってしまうからです。

そういう人は、「金持ちになりつつある」、と心に言い聞かせます。

寝る時、布団に入ったら、豊かな気持ちになりましょう。

美と贅沢に囲まれた自分をイメージし、豊かな気分のまま眠りにつけば、潜在意識に豊かさが入ります。

そこから先は、自動的です。