困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

宝当神社

ほうとうじんじゃ」と読みます。

佐賀県唐津市唐津湾に浮かぶ高島にある塩屋神社の摂社です。

御祭神は

野崎隠岐守綱吉命 ( のざきおきのかみつなよしのみこと )

古事記に出てくる神様ではありません。

宝が当たる、という社名から、宝くじが当たると噂され、参拝客が増えました。

そうなると、実際に当たった人も出て、ますます、参拝客が増えています。

「ここにお参りすれば宝くじが当たる」という、世界が出来ているわけですね。

そういう波動で満たされているというか。

この神様に、宝くじを当てさせる力があるとは、思いません。

ところで、宝くじを確率論で話す人がいますが、当たるのは、確率によりません。

運です。

運の良い人は、高額当選を繰り返します。

確率にすると、何兆分の1とか、あり得ない数字です。

宝当神社にお参りし、「これで一等五億円頂いた」と、心から思うことです。

それが潜在意識に入り、抽選日には、同じ番号を引き寄せます。

なんの疑いもなく、当たるのが当たり前だと思えるかどうか。

既に当たりくじを手にしているのだと、一点の曇りもなく信じられるかどうか。

それが出来れば、当たります。