困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

金運をつけましょう 4

自分の限界が、分かりましたか。

金額が大きければいい、というものではありません。

もう一度、リストを眺めてみましょう。

その中で、自分以外の人を幸せにする項目が、どれくらいありますか。

家族、親戚、友人、日本国民、人類の幸せのために。

まさか、ゼロという方は、いませんよね。

他人のためのお金を使おうという人は、神様が応援してくれます。

人が見て、「あの人は素晴らしい」という人は、神様が見ても素晴らしいのです。

金 ( きん ) は、その物質そのものに価値があります。

お金 ( かね ) は、そのものには価値はありません。

例えば1万円札は、原価23円だそうです。

1円硬貨の原価は2円~3円ですので、こちらは額面より価値がありそうですけど。

それはともかく、私たちは23円のものを1万円だと信じて使っています。

日本人全員が信じているから、1万円札は1万円の価値があるのです。

ですから、お札には人の「気」が入ります。

欲望ですね。

財布には、なるべく新札を入れましょう。

邪気の入っていない「新札」が、金運獲得の手段の一つです。