困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

努力してますか

神様に願い事を叶えて頂くために、最も必要なものは努力です。

合格祈願で何万円お玉串しても、遊んでいたら落ちるに決まってますよね。

他の願い事にも、同じ事が言えます。

神様が感動するほどの努力をすれば、奇跡が起こります。

そこまでいかなくても、「なかなか、頑張っているね」と神様に思って頂けるくらいは努力しないと、何も変わりません。

良縁を成就させたければ、望む相手に釣り合うよう、自分を磨かなければ。

「誰でも良いから」のレベルでも、外に出て行って、積極的に人に会わないと。

事業で成功したければ、1年に最低100冊くらいはビジネス書を読まないと。

神様は、便利屋さんではありません。

料金を支払って、願いを叶えてもらうのではないのですよ。

で、どれくらいの努力が要るかというと、

「今まで、やったことの無いほど」のレベルです。

「もう、これ以上できない」ところまで、やらなければなりません。

出来ない部分を、神様に助けて頂くのです。

「肉体の限界は、想念の遥か上にある」と言われます。

自分自身を、振り返ってみましょう。

神様の御心に、適っていますか。