困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

獅子座の新月

今日は新月です。

ところが、新月になるのとほぼ同時に、月のボイドタイムに入りました。

明日の午後一時まで続きます。

それが過ぎれば、安心して祈りを捧げて下さい。

獅子座のキーワードは、

栄誉、名誉、想像力、愛、ロマンス、ドラマチックな出逢い、リーダーシップ、尊厳、決断力、短気、祝福など。

身体の部位としては、背中、背骨など。

これらに沿った願いが叶いやすいと言われていますが、それ以外でもかまいません。

願い事は、自分自身のことのみにします。

神様に祈るのではないので、これでよいのです。

願い事を、紙に書き出しましょう。

2個以上、10個以下がよいとされています。

既に願いが叶っていることを、イメージします。

「私は、○○です。」

「私は、○○を所有しています。」

というような、宣言の形にしましょう。

新月への祈りというのは、新月のパワーを利用して潜在意識に働きかけるものだからです。

「過去完了形で祈る」 と、マーフィー博士は言っています。

以上のことは、これまで何度も解説してきました。

エポケーして、試してみましょう。

いくら試しても、何の効果もないという方が、きっといらっしゃるでしょう。

潜在意識と肯定的なコンタクトを取るのは、非常に難しいのです。

否定的なことは、すぐに入るのですが。

コツは、いかにリアルにイメージできるかです。

現実と区別がつかない感覚、ワクワクして嬉しくて仕方がないというくらい、イメージしましょう。

思わず笑みがこぼれるくらいになったら、祈らなくても、そのうちに実現するでしょう。

これは、訓練です。

努力です。

願い事を叶えるというのは、努力無しにはいきません。

明日の午後、試してみて下さい。