困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

11月8日 ( 木 ) 01 : 03 蠍座の位置で新月が起こります。

蠍座のキーワードは、

絆、精神力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ、変化、ゼロからのスタート、性的エネルギーなど。

身体の部位としては、直腸、膀胱、排泄器官などです。

これらに関する願い事が叶いやすいとされていますが、それ以外のものでもかまいません。

新月にお願いするのではなく、新月のパワーを使って潜在意識にコンタクトします。

願うと言うより、宣言する、既に叶ったこととして感謝するという形です。

「私は、○○だ。」

「私は、○○を得ました。ありがとうございます。」

みたいな感じです。

完全に妄想に浸りきることが、ポイントです。

これがなかなか難しいので、新月や満月の度に紹介しています。

何度もトライしていれば、必ずコツを掴むことができます。

願い事が本心からのものかどうかを確かめるために、紙に書き出しましょう。

出来れば、10個くらい書き出しましょう。

執着心が、薄れます。

ポイントは、新月に入ってから48時間以内にすることです。

8時間以内が、最強と言われています。

あくまでも潜在意識の活用ですから、自分のことだけを願って下さい。

潜在意識が活用できるようになれば、素晴らしい人生になりますよ。