困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

霊能力、欲しいですか

テレビ番組で、霊能者が出てきて、「あなたの守護霊様は、こんなことを言ってますよ・・・」 なんてのが、ありましたね。

近頃は、飽きられたようで、見なくなりましたが。

私も、以前はそういうものに興味があって、神様の声が聞こえるとか、宇宙人と会話するとか、いう人のセミナーや講演会に、よく行ったものです。

神様・仏様や守護霊、宇宙人などが話す言葉が聞こえるのは、主催している本人だけ。

会場にいる人は、誰も聞こえません。

当たり前といえば、当たり前なのですが。

昔は、そういうものにあこがれていました。

見えないものが見え、聞こえないものが聞こえることが、凄く素晴らしいように思ったものです。

しかし、何度か通ううちに話の矛盾が気になり出し、また、預言することが悉く外れていって、いつしか、興味が無くなりました。

霊能者は、全員、自称霊能者です。

三者が、証明出来るものではありません。

霊が見える人は、わりといます。

でも、見える霊なんて、低級霊ばかりですから、気持ちが悪いですよ。

私は、ある女性の手相を観ている時、祟りの霊というものを見ました。

彼女の顔が二重写しのようになって、般若のような恐ろしい顔が出てきたのです。

「それ以上言うな」 と、心に話しかけてきます。

除霊する力も、成仏させる力も、私にはありません。

そのまま、差し障りのない話をして、鑑定を終えました。

あの恐ろしい顔は、いまだに覚えています。

テレビに出ている霊能者って、あんなのをしょっちゅう見ているのでしょうか。

祟りの霊とまでいかなくても、地縛霊とか、浮遊霊とか、いわゆる不成仏霊は幸せな霊ではありませから、おどろおどろしいでしょう。

見たくないですね。

女神様なら、きっと美しいでしょうけど。

霊能力なんて、求めるべきではないと思います。

そういうものにあこがれて、宗教団体に入ってしまうと、身の破滅です。

新興宗教の団体は、無料占い、無料セミナーみたいなものから、普通のコンサートの様なものまで、様々な形で罠を張っています。

無料、という言葉には、注意して下さい。