困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

しつこくお勧めしています。
 
明日、3月7日は新月です。
 
明日と言っても、今夜1時5分に、魚座の位置で新月になります。
 
魚座のキーワードは、
 
無条件の愛、至福、内なる幸福感、優しさ、信頼、心の平和、癒し、許し、浄化など。
 
身体の部位としては、足、リンパなどです。
 
これらに沿った願い事が叶いやすいとされていますが、拘らなくても良いですよ。
 
お願いするのではなく、新月のパワーを利用して潜在意識に働きかける、というものですから。
 
新月のパワー」 といっても、機器で測定できるものではありません。
 
普通の人には、感じることもできません。
 
信じるか信じないかの世界です。
 
信仰と、同じです。
 
「そんなものが、有るはずがない」 と、信じれば、その通りになります。
 
その人には、その人が信じている通り、奇跡は起こりません。
 
「きっと、ある」 と信じれば、いつか潜在意識の扉を開くことができるでしょう。
 
暖かくなって、心がウキウキしている今、この方法を使う最適の時期です。
 
まずは、幸せな妄想に浸りましょう。
 
そして、妄想を紙に書き出します。
 
「私は、○○だ。」
 
「私は、△△を手に入れて、幸せだぁ。」
 
みたいに、すでに実現したこととして、書き出します。
 
書き出すことは、願望の確認になりますし、さらに潜在意識へ働きかけることにもなります。
 
ここで、ほんの少しでも現実を見てしまうと、失敗します。
 
潜在意識には否定的な現実が入り込み、願いは実現しません。
 
ここが、非常に難しいポイントです。
 
ですから、新月や満月の度に、何度も練習して下さい。
 
願い事も、1つでは執着心が出てきます。
 
複数、5個でも6個でも、10個くらいでもかまいません。
 
それ以上になると、1つの願望に欠ける妄想時間が短くなってしまって、効き目がないでしょう。
 
時間が取れる方は、かまいませんけど。
 
潜在意識に入ったことは、自動的に実現します。
 
コツを掴めば、理想とする人生を、大した努力無しで歩んでいくことが可能になります。
 
神様の意思に反するかも、なんて、考える必要はありません。
 
我々が望むちっぽけな願望など、神様のスケールからすれば、叶おうが叶わまいが、どっちでも良いのです。
 
神様の願いは、私達が御魂を磨き、幸せになることなのですから。
 
この世の全てを神様が創られたのなら、潜在意識の利用も、神様が与えて下さった方法なんですよ。
 
遠慮無く、使いましょう。