困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人生に、「たられば」 は無いんだよ。

アメリカのテレビドラマ、「HAWA I I ー5O」 の中で、主人公が言った台詞です。

同僚のダニーが、弟を死なせてしまいました。

「もし、あのとき・・・」 と悔やんでいる彼に、主人公スティーブが掛けた言葉です。

人生に、たらればは無いんだよ、と。

誰しも、「もし、あの時、○○していたら・・・」、「もし、あの時、△△していなかったら・・・」 と、思うことがあるはずです。

それも、一つや二つではないでしょう。

悔やんでも悔やみきれない、歯ぎしりするほどの思い出があるのが普通です。

しかし後悔したところで、過去を変えることは出来ません。

日々、神様に祈っていると、このようにして何気なく観ていたテレビの台詞が、心に突き刺さることがあります。

こういう経験を繰り返すことで、感覚が研ぎ澄まされてきます。

結果的に、最悪の事態を未然に防ぐことが出来るようになるのです。

「神のお告げ」 は、新興宗教の教祖サマにお任せして、私達は、神様や守護霊様が送って下さるサインをキャッチできるようにしましょう。

より良い人生を送るために。