困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

一人でも、独りではない

修行は、神様と共に行います。

 

祈りながら、二人三脚のつもりで修行します。

 

祈りの対象は、神仏でも、守護霊でも、先祖霊でもかまいません。

 

全部祈っても、いいですよ。

 

神様に助けていただきながら、御魂を磨いていきましょう。

 

修行のために、まず、宣言することです。

 

お願いの祈りではなく、こうなりますと宣言します。

 

そうして頑張れば、いつも神様に守護されますから、安心です。

 

一人であっても、独りではないのですから。

 

いつも神様に見られていると思っていれば、サボることも、手を抜くことも出来ません。

 

修行が、捗りますよ。

 

辛くて堪らない時や、挫けた時は、持っている思いを全て神様にぶつけましょう。

 

必ず答えが返ってきます。

 

それが、神様との対話です。

 

答えは、第三者の口を通してふと耳にしたこと、ふと目についたものなどで、心に突き刺さってきます。

 

決して、神のお告げでは、ありません。

 

同じようなないようが、3回繰り返されたら、確実にそれが答えです。

 

嬉しいですよ。