困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

受け取る覚悟

神様や守護霊に祈って返ってきた答えが、自分の意にそぐわないこともあります。

 

そんな時は、もう一度、祈り直します。

 

すると、また、同じような答えが返ってくるでしょう。

 

納得いかなければ、納得いかない理由も祈りに込めてみます。

 

何度でも、納得いくまで祈ります。

 

何度祈っても、自分の望むところでない答えしか返ってこない時、それを受け入れましょう。

 

その答えは、自分にとって最も相応しいものだからです。

 

プロの棋士が何十手も先を読むように、神様や守護霊は、先の先まで見越して答えて下っているのですから。

 

だからと言って、最初から、納得いかないまま受け入れるのは、よろしくありません。

 

納得してから、受け入れてください。

 

神様の言う通りにしていたら間違いないと、言われたままに動いていると、失敗します。

 

頼るばかりで自分の頭を使わなくなってしまうのは、よろしくありませんから、喝を入れられるでしょう。

 

多少、痛い目に遭うはずです。

 

また、受け入れる覚悟がないなら、祈らない方が良いでしよう。

 

あなたが誰かに助言を求められた時、真心から答えてあげたとします。

 

なのに相手が、アドバイスを無視すると、どう思われますか。

 

それが何回も続いたら、もう、相談に乗ってやる気にならないでしょう。

 

神様や守護霊との関係も、同じようなものです。

 

答えを求めるなら、受け取る覚悟をして、納得いくまで、祈ってください。