困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

素直

開運条件の一つに、素直であることが上げられます。

 

神様のアドバイスを、素直に受け取り、素直に実行する人が開運します。

 

神様に祈願すると、しばらくして答えが返ってきます。

 

三者の口を通してふと耳にしたこと、ふと目を向けた先に見えたもので、心に突き刺さるものがあれば、それが答えです。

 

聞こえてきた他人の会話の中や、点けっぱなしにしているテレビから、と言う場合もあります。

 

決して、「神のお告げじゃ」 と、頭の中に響くことはありません。

 

3回、同じような内容が入ってきたら、それが答えです。

 

それでも信じられなければ、これが答えなのでしょうかと、今一度、祈って下さい。

 

その後、3回、同じものが返ってきたら、確実です。

 

そのアドバイスを、素直に実行しましょう。

 

素直に従えば、神様としても、嬉しいでしょう。

 

また、願いを聞いてやろう、と思って下さいますよ。

 

折角キャッチしても、何もしなければ、見切りを付けられてしまうかもしれません。

 

少なくとも、積極的に、開運に導いては下さらないでしょう。

 

神様だって、好き嫌いがあります。

 

また、嬉しい時は素直に喜び、悲しい時は素直に悲しみましょう。

 

恰好を付けずに、素直に、思いの丈を祈ることが大切です。