困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

お伊勢参り

令和になって三ヶ月が過ぎました。

まだ伊勢神宮にお参りされていない方は、是非、お参りしましょう。

年号が変わる節目の年で、伊勢の大神様は、大いに御発動されていることでしょう。

今は、大いなる御神徳を授かるチャンスと言えます。

そうでなくても、数年に一度は、お参りして頂きたいですね。

「伊勢に七度 ( ななたび ) 、熊野に三度 ( さんど ) 」 と、言います。

交通の発達した今の時代、7回くらい参拝するのは難しくはありません。

外宮なんて、JRや近鉄の駅から、歩いて数分です。

熊野は、辺鄙なところですけど。

お参りされるなら、式年遷宮に寄付をして、御垣内参拝の参宮証をゲットしましょう。

なお、御垣内参拝は、正装でないと出来ません。

男性はスーツにネクタイ、女性はそれに準ずる服装です。

平服だと、神主さんに拒否されると思います。

新時代を迎えて、この世界最高の聖地、世界最高の神域にお参りすることで、私達の人生をバージョンアップしましょう。