困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

感情

感情も、運不運に影響します。

 

良いことがあっても喜び過ぎず、悪いことがあっても嘆き過ぎない。

 

落ち着いていて、外部の状態・環境に左右されにくく、安定した状態でいられたらいいなと、誰しもが思うでしょう。

 

それが、幸せかどうかは、分かりませんよ。

 

幸せは、気分ですから。

 

山あり谷ありで、感情の起伏が大きいほど、ドラマチックな人生ですし。

 

そんな人は、傍目にも可愛げがあります。

 

それはともかく、悪感情は、不運を引き寄せます。

 

同じ波動のものが、引き寄せ合うからです。

 

悪感情に気付いた時、思考の力で改善しましょう。

 

悪レベル10を0に戻すことが出来なくても、レベル3くらいまで戻せたら、悪影響はかなり少ないでしょう。

 

常に、「何のために、これが起きたのか」 と考えるよう、癖をつけておくと良いですね。

 

また、「最悪の事態を想定し、最善を尽くす」 と、言われます。

 

平穏な時に、いろいろとシミュレーションしておけば、それに近い事態に遭遇した時に、落ち着いて行動できます。

 

さらに、悪いことだけでなく、良いことについてもシミュレーションしてみましょう。

 

予想もしていなかった、とてつもない素晴らしい出来事に遭遇した時、遠慮せずに100パーセント、全てを受け取ることが出来るように。

 

日本人は、受け取るのが苦手な人が多いですから、付け加えておきます。