困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は満月

明日2月27日は、満月です。

 

17時18分、乙女座の位置で起こります。

 

いつものように、満月の祈りで願いを叶えてください。

 

満月や新月の祈りは、潜在意識の活用ですから、確定した未来の宣言です。

 

現実と違うことを肯定するわけですから、理性が邪魔をします。

 

この理性のブロックを取り除くのは、妄想力を付けるしかありません。

 

妄想力をアップするために、思いつく限りの願い事を書き出してみましょう。

 

その願い事には、一切の条件を付けません。

 

年齢、性別、資金、時間、空間、科学技術、習慣、道徳、法律などの条件は、全て取り除きます。

 

実現を妨げるブレーキになるものは、排除します。

 

実現の可能性も、考えません。

 

その上で、こうあったらいいな、こういうものが欲しいなど、書きだします。

 

「こんなの、馬鹿げている」、「ありえない」 という気持ちがあるうちは、些細な願いも叶わないでしょう。

 

時間を取って、妄想の世界に、どっぷり浸ってください。

 

イメージの世界が、当たり前のように感じることができれば、潜在意識に入れることができます。

 

日本に住んでいる人で、水道の栓をひねる時に、「水が出るだろうか」 なんて、疑う人はいないでしょう。

 

日本では、栓をひねれば、水が出るのは当たり前です。

 

それと同じ感覚で願望がイメージできれば、もはや、叶ったも同じです。

 

時間的なこともあり、毎日、練習するわけにもいかないでしょう。

 

そこで、満月や新月などを利用して、定期的に練習しましょう。

 

続けていれば、必ず習得できます。