困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

運試し

チャレンジは、運試しです。

 

運勢とか運気とか言うように、運には流れがあります。

 

徳分を沢山持っていても、運気が下がっている時には、上手くいきません。

 

運気が上がっている時、チャレンジすれば上手くいきますが、何もしないでいると、そのまま好運期は去っていきます。

 

徳分の乏しい人には、好運期はありません。

 

日本に生まれた人は、皆、多くの徳分を持っているそうですから、安心して下さい。

 

チャレンジしないでいると、ただ、徳分を浪費するだけの人生です。

 

ただ、チャレンジして成功すれば、持っていた徳分は減りますよ。

 

それでも、成功して豊かになれば、獲得した地位や名誉や財産を使って、より一層、多くの徳を積むことが出来ます。

 

また、成功への過程で、様々な経験をしますが、それが御魂磨きになり、魂の成長に繋がります。

 

少しでも気に掛かることがあれば、チャレンジして下さい。

 

「これが私の才能かも」 と、僅かでも感じることがあれば、即、チャレンジです。

 

今、運が良いか悪いかは、試してみないと分かりません。

 

殆どの人は、何のチャレンジもせずに、一生を終えてしまいます。

 

せっかく生まれてきたのですから、生きる醍醐味を味わいませんか。

 

チャレンジは、リスクを伴います。

 

ですから、痛い目に遭う覚悟を決めて、さらに、被害を最小限度に食い止める策を講じておきましょう。

 

そうしておけば、失敗に終わっても、「想定内」 ですから、ダメージの回復も早いでしょう。

 

立ちあがって、次のチャレンジです。

 

たとえ失敗が続いたとしても、一生を通じて運が悪い、なんてことはありません。

 

成功する日は、必ず来ます。

 

サインカープのように、山あり谷ありの人生を、楽しみましょう。

 

チャレンジしないという選択もありますが。

 

心臓が止まった時の心電図みたいな平坦な人生に、人生の醍醐味はありません。

 

人生を、楽しみましょう。