困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日、5月30日は新月です。

 

20時31分、双子座の位置で起こります。

 

いつものように、月のパワーを利用して潜在意識にアクセスしましょう。

 

さて、この世で何かを成し遂げるには、実力と運が必要です。

 

実力だけではなかなか成功しませんし、運だけでは、成功しても一回きりでしょう。

 

成功し続けるには、両方必要です。

 

実力は、勉強と行動によって身につけるしかありません。

 

運は、徳を積んだり、神仏に祈願したりして呼び寄せます。

 

ところが潜在意識の活用は、運とは関係ありません。

 

なぜなら、潜在意識に入ったことは、自動的に実現するからです。

 

では、徳分の乏しい人が潜在意識を活用して大成功した場合、どうなるのでしょう。

 

成し遂げたことが、世のため人のためになり、日本や世界に大きく貢献したならば、得た富の分だけ徳は減りますが、貢献した分だけの徳を積むことになります。

 

差し引きしてプラスになるでしょう。

 

逆に、成功して巨万の富を得る過程で、大勢の人を苦しめた時は、富の分だけ徳が減りますし、苦しめた分の刧が増えます。

 

徳分の残量が少ない人は、マイナスになってしまいます。

 

そこで、別のもので代償する必要があります。

 

差し出すものは、寿命でしょう。

 

徳が無いのですから、巨万の富を得た分に相当する寿命が削られます。

 

刧を積んだ上に寿命が減るのですから、ろくなことはありません。

 

潜在意識の活用は、世のため人のためになるようなことを、お勧めします。

 

大いに活用して、不可能と思えるような成功で、世界に貢献してください。