困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

何の為に生れてきたか

人はそれぞれ、使命を持って生まれてきています。

 

今の生活に、違和感のある方。

 

こんなはずではない、と思いながら暮らしている方。

 

ここは、自分のいる場所ではないと感じている方。

 

自分は、こんなもんじゃない、もっと出来るはずだと思っている方。

 

このような方は、本当の自分の人生を生きていません。

 

今世の使命を果たすような日々では、ないようです。

 

可能ならば、環境を変えてください。

 

つまり、遠くへ引っ越すことです。

 

吉方位が良いに決まっていますが、たとえ凶方位であったとしても、仕方がありません。

 

不本意なまま、ずるずると人生を浪費していられるほど、時間の余裕は無いでしょう。

 

時間の浪費は、命の無駄遣いです。

 

人生を変える為には、動くことが大切です。

 

凶方位に引っ越しして、劫が噴き出したとしても、今世の使命に向けて、一歩を踏み出すことが出来ます。

 

前世の劫は、いずれ解消しなければなりませんから、良い機会になります。

 

今の場所に居続けて、使命を果たさずにあの世に帰ったら、神様から叱られるでしょう。

 

もう一度やり直して来い、という訳で、今より少しだけ厳しい環境の元に、生まれ変わることになるのではないでしょうか。

 

今世の使命は、今世の内に果たしましょう。

 

自分の使命が分からない方は、

 

1、産土神に聞く

 

2、守護霊に聞く

 

3、自霊拝をして、自分の御魂に聞く

 

のいずれか、あるいは全部試してみてください。

 

答えは、他の祈願と同じような形で返ってきます。

 

ふと目にしたもの、耳にしたもので、心の突き刺さることがあるはずです。

 

3回、同じ内容が入ってきたら、それが答えです。

 

それで納得できなければ、後3回、同じ答えが返ってくるかどうか、待ってみましょう。

 

その内容が、気に入らないものだったとしても、使命です。

 

それが、もし嫌な事だったら、さっさと仕上げて、残りの人生を、好き放題楽しみましょう。