困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

公 ( 使命 ) に生きる

運が良くなりたい、幸せになりたいと思うのは、現在、望むことが実現していないからです。

 

あらゆる努力をして、神社参りもして、スピリチュアルな技も駆使して頑張っても、願いが叶わないことは、よくあります。

 

願えば願うほど、執着心が強くなって、その願いは叶いません。

 

何かを欲するということは、その何かが足りていないということです。

 

欲しがれば欲しがるほど、欠乏感かが強くなります。

 

欠乏感が潜在意識に入って、願いは叶いません。

 

色々やってもダメだった、という方は、一旦、願望から離れましょう。

 

その為には、何かに集中、没頭する必要があります。

 

このような時は、公のため、社会のため、人類のために生きましょう。

 

使命感を持って、公に尽くすのです。

 

私利私欲を離れて、他人の幸せに貢献しましょう。

 

これは、そのまま徳積みと御魂磨きに繋がります。

 

自分の願い事を忘れているので、願いが叶わないことからくる不満、不安、焦燥感、不快感、絶望感などの、負の感情も起こりません。

 

充実した日々が、過ごせます。

 

そうしている内に、御魂が磨かれ、当初持っていた願望にふさわしいレベルに到達しているでしょう。

 

そこまでいけば、叶います。

 

もしかしたら、低いレベルの欲望など、どうでもよくなっているかも知れません。

 

さらなる高みを目指しましょう。