困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

五黄殺

方位盤で五黄が入る方角を「五黄殺」 といい、避けるべき凶方位となります。

 

この方位に移動すると、失敗、病気、貧乏などで、じわじわと不幸になっていきます。

 

これは、五黄殺が、腐る、崩れるなどの意味があるからです。

 

引っ越しの場合、11年半ほど不幸が続きます。

 

不幸の原因は、自分が持っている劫です。

 

劫が吹き出す五黄殺、ダジャレみたいですが。

 

持っている劫は、11年半かけて吐ききることになります。

 

その後は、新たな劫を積まない限り「不幸の素」 が無いので、開運します。

 

豊臣秀吉が、臨済宗の僧侶・安国寺恵瓊に指南されて、五黄殺の方位取りをしました。

 

それで苦労を重ねたわけですが、最終的に、天下を取りました。

 

だからといって、普通の人が五黄殺に引っ越しして天下を取れるかというと、それは分かりません。

 

天下を取るだけの力量と徳分が、備わっているかどうか。

 

支えてくれる人たちに巡り会えるかどうか、によります。

 

試してみますか。

 

思うに、20代前半で、気力、体力に自信があり、将来に大きな野望がある人に限りますが。

 

あらゆる不幸に苛まれますから、最悪の場合、自ら命を断ってしまいます。

 

それほど、辛い日々が続きます。

 

私の場合、幸いにして肉体的な劫が少なかったからか、大きな病気や怪我はありませんでした。

 

健康であったがゆえ、何を失っても、またやり直せるという気力が湧き上がりました。

 

それで、乗り切れたのだと思います。

 

11年半の間、辛抱する覚悟のある方は、実行して下さい。

 

ただ劫を祓うためだけでは勿体ないので、苦しみをトレーニングに変えましょう。

 

不幸を迎え撃って、学び、御魂を磨く機会に昇華しましょう。

 

引っ越しは、数十メートルの移動でも、凶作用が出てきます。

 

今年は、自宅から東南の方向60度の範囲です。