困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願いは100%

願い事が叶った時の不安は、誰しもが持っています。

 

願いが大きいほど、不安も大きくなります。

 

例えば、

 

成功したら、嫉妬されるかもしれない。

 

成功しても、荷が重すぎるのではないか。

 

成功したら、環境も人間関係も変わってしまって、耐えられないのではないか。

 

レベルの高い人たちと、うまく付き合っていけないのではないか。

 

金持ちになったら、悪い奴に狙われるかもしれない。

 

結婚したら、友達が離れていってしまうかもしれない。

 

有名になったら、自由がなくなってしまう。

 

など。

 

夢が叶った時の代償に目がいって、不安になるのです。

 

ファンタジーの世界では、「魔法には代償がつきものだ」と言います。

 

しかし、現実は、代償を支払う必要などありません。

 

神様に代償を要求されることもないでしょう。

 

嫉妬する様な人は、あなたから離れていきます。

 

成功しても、それは次の成功へのステップにすぎません。

 

だから重荷になることはありません。

 

成功の暁に与えられる環境は、より快適なものであり、より快適な人間関係に恵まれます。

 

付き合う相手のレベルは高くなりますが、同時にあなたのレベルも上がっています。

 

金持ちになればなるほど、セキュリティーにお金をかけることができます。

 

あなたが先に結婚したら、その広がった人間関係を使って、友人に異性を紹介してあげることもできます。

 

有名人だって、自由を満喫しています。

 

それどころか、成功してお金がふんだんに使えるので、普通の人よりも沢山やりたいことがやれるのです。

 

あなたは、あれもこれも、全て手にして良いのですよ。

 

不安が消えてしまうほどの熱誠祈願をしてください。

 

夢を全部実現させて、大満足の人生にしていきましょう。