困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

マントラを覚える

強そうな仏様のマントラを覚えておけば、いざというときに心強いものです。

 

事件や事故に遭うことは滅多にありませんが、突然、挨拶の指名を受けたり、うっかりミスをしてパニックになったりすることは、経験されたことがあるでしょう。

 

そんな時は、現実界に顕現力が強い仏様の出番です。

 

まずは、不動明王

 

不動明王マントラはいくつかありますが、最も短い

 

「のうまく さまんだ ばざらだんかん」

 

を覚えておくと良いでしょう。

 

テンポよく何度も繰り返していると、不動明王様が来てくださいます。

 

怖い上司と話し合わなければならない時は、分かっていたら、前もって唱えておきましょう。

 

また、相手が話しているときに、心の中で唱え続けるのも効果的です。

 

同じように強い仏様である毘沙門天も、心強い味方です。

 

マントラ

 

「おん べいしら まんだや そわか」

 

勝負事の前にも、効果的です。

 

ギャンブルには、向きませんが。

 

急にお腹が痛くなったり、頭痛がしたり、体調を崩した時は薬師如来です。

 

マントラ

 

「おん ころころ せんだり まとおぎ そわか」

 

唱えながら、優しく患部をさすってください。

 

これは自分だけでなく、他人にも効き目があります。

 

さて、仏様を動かすのは愛です。

 

愛の念と言ったほうがいいかもしれません。

 

相手を懲らしめてもらいたいとの思いで不動明王毘沙門天マントラを唱えても、力になってはくれません。

 

あくまでも愛です。

 

相手に対する愛がない時は、自分に対する愛です。

 

あなたは、自分自身を愛していますか。

 

自信のない方は、愛する努力をしてください。