困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

知識レベルではダメ

開運法はたくさんありますが、たくさん知っていても、使わなければ開運しません。

 

人生は、知識の量ではなく、行動の量で決まります。

 

神様の名前を覚えたら、口に出してください。

 

神社参拝の時、御神名を唱えた時とそうでない時と、どう違うのか体験してください。

 

「御神名は働きを表しているから、唱えると、それが顕現する」と知っているなら、唱えてみて、そうでない時と比べて体で納得してください。

 

腑に落ちて、初めて使いこなせます。

 

仏様のマントラも、覚えたら唱えて、仏様を呼び出してください。

 

意識が朦朧となるほど高速で繰り返し唱えて、仏様が来てくださった感覚を体感してください。

 

そして、その時の祈りと、そうでない時の祈りとで、どんな違いがあるか体で納得してください。

 

何事においても、成功への近道に必要なものは知識です。

 

ただ、開運という曖昧なものに対しては、知識を得ただけで満足してしまう人が多いようです。

 

それでは、勿体ない。

 

せっかく時間や資金や労力を使って得た知識なのですから、使ってみましょう。

 

信じ込みレベルになれば、人生、思う通りに運びます。

 

水道の蛇口を捻る時、水が出ることを疑わないでしょう。

 

そのレベルです。

 

これは、繰り返し体感することで到達できますよ。