困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

スピリチュアルなグッズの扱い

運を良くするために、さまざまな開運グッズが売られています。

 

効果があるかないかは、実際に使ってみないとわかりません。

 

開運グッズの中で最もポピュラーなものは、パワーストーンでしょう。

 

パワーストーンは、プレスレット、ペンダント、指輪など、身につけるものがほとんどです。

 

中には、水晶や紫水晶の原石の大きな塊を、置物として飾る場合もあります。

 

単に運が良くなりたいだけでなく、金運、恋愛運、邪気払いなど、目的に合わせて選べるのも、ありがたいですね。

 

さて、パワーストーンなど市販されているグッズは、手元に届くまで、多くの人の手を通ってきています。

 

その間に、少なからず邪気を受け、パワーが弱っています。

 

それどころか、邪気を溜め込んでいる場合もありますから、購入する時は注意が必要です。

 

店で買うなら、Oリングテストをして、大丈夫かどうかチェックしましょう。

 

スピリチュアルグッズを売っている店ですから、店員さんは、Oリングテストくらい知っているはずです。

 

知らないようでしたら、そんな店は信用できません。

 

そして、買って帰ったら、まず、浄化してください。

 

浄化方法は、流水で洗う、ミルクで洗う、日光に当てる、満月の光に当てる、など、ネットで調べると、たくさん見つけることができます。

 

どの方法で浄化しても、身につける前には、もう一度Oリングテストをして確かめてください。

 

そして、パワーストーンの浄化は、定期的にしてください。

 

つけていて調子がイマイチだと感じたら、浄化のサインです。

 

不安な時は、オーリングテストで確かめるといいでしょう。

 

感謝を込めて、丁寧に扱い、浄化を続けると、長く使えます。

 

あなたと一体になれば、危機の時、身代わりになってくれることもあります。

 

ぜひ、大切に扱ってください。