困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

再スタート

今年の後半が始まりました。

 

前半に調子の良かった方は、どんどん加速していってください。

 

世の中は変化し続けていて、その度合いが加速しています。

 

調子のいい時は、調子に乗って、すいすい進んでください。

 

逆に、前半に調子が出なかった方は、心機一転のチャンスです。

 

大祓神事で霊的に軽やかになった今、リスタートがしやすくなっています。

 

さて、調子の出なかった原因の一つとして、時代にそぐわないやり方をしていたことが考えられます。

 

今は、風の時代です。

 

常にアンテナを張っていて、チャンスが来たら、即、風に乗ることが大切です。

 

未知のことのお誘いがあったら、躊躇せずに乗りましょう。

 

初めての場所、初めての人、初めての経験は、全てに優先します。

 

ただし、全資源を投入するのはやめてください。

 

何事も失敗のリスクがありますから。

 

また、ある程度続けてみてダメかなと思ったら、直ちに撤退しましょう。

 

成功するまで一つのことに打ち込み続けるのは、地の時代のやり方です。

 

地の時代の成功者の言葉に、「成功するまで続けたから成功したのだ」があります。

 

これは、多くの成功者が言っています。

 

風の時代では、「チャンスに躊躇なく飛びついたから成功した」になるでしょう。

 

さあ、新しい月が始まりました。

 

フットワーク軽く、前進していきましょう。