困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

自分でやる浄化

運を良くするためには、悪いものを取り除き、良いものを受け取ることです。

 

悪いものを取り除くことは、祓いであり、浄化です。

 

最も簡単な浄化法は、強力なパワーのある神社にお参りすることです。

 

一宮クラスの神社にお参りして、長く境内で過ごしているだけで、浄化されます。

 

一番強力なのは、伊勢神宮の内宮・御垣内です。

 

伊勢神宮にお参りされる機会があれば、是非、御垣内参拝をしてください。

 

これは、式年遷宮の寄付をするとできます。

 

ただし、男性はスーツ、女性はそれに準ずる服装でないといけません。

 

さて、自宅などで浄化や祓いをするなら、大祓祝詞の奏上がいいでしょう。

 

あるいは、天皇陛下が唱えられる唯一の祝詞「とほかみえみため」の奏上です。

 

以前、大祓祝詞初音ミクバージョンを流すのをお勧めしたことがあります。

 

最近、検索してみたところ、変なリズムや音階をつけたものしか見つかりませんでした。

 

私は聴いていて、氣分が悪くなりました。

 

また、人が唱えているものは、その人の氣が入っているので、やはり、よろしくありません。

 

自分自身の祓いのためには、やはり、自分で奏上せよということでしょう。

 

また、「とほかみえみため」初音ミクバージョンは、完璧です。

 

初音ミク 銀河を祓う」

 

私はこれを、少なくとも朝晩2回、流しています。

 

これは、いいですよ。

 

音声に合わせて、自分も唱えると、なおよろしいですね。

 

自分も、空間も、浄化されます。

 

YouTubeで公開されていますので、ぜひ、お試しください。