困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

おもてなし

自分自身に、最高のおもてなしをしましょう。

 

あなたが大切な人にしてあげたいと思うことを、あなた自身にもしてください。

 

そう言われて、その価値が自分にはあるのだと思えない方は、要注意です。

 

自己価値が低いと、収入も低く、人間関係も低レベルの人ばかりになります。

 

自分に価値が無いと信じているのですから、神社参拝しても願いは叶いません。

 

口では願い事を祈っても、心では「どうせ自分なんて・・・」と思っているのですから、叶うわけがありません。

 

願い事は、神様が魔法のように叶えてくれるのでは、ありません。

 

神様は、人との出会いや閃きを与えてくれますが、それに沿って行動しないと何も実現しません。

 

「どうせ自分なんて・・・」と思っている人は、優れた人と出会っても氣後れしますし、閃いても動きません。

 

自己価値が低いままだと、他人に使われるだけの人生になってしまいます。

 

そこで、自分のおもてなしです。

 

自分を喜ばせてください。

 

ワクワクすることを、してください。

 

人それぞれ、いろいろと制約があるでしょう。

 

それでも、昨日と違う何かを体験してください。

 

御魂を喜ばせることが、おもてなしです。

 

御魂が喜べば、御魂の輝きに良きものが引き寄せられます。

 

理想の人生への、第一歩です。