困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日はバミューダ・トライアングルの日

1945年12月5日、訓練中のアメリカ海軍アベンジャー雷撃機5機が、いわゆるバミューダ・トライアングルで行方不明になりました。

 

その後も、この海域・空域で行方不明になる船舶や航空機が相次いだので、いつしか魔の海域と呼ばれるようになりました。

 

近頃は、このような事件の話は聞きません。

 

起きていないのか、それとも、メディアが取り上げていないだけなのか。

 

かつては「異次元」への入り口といった表現がされていましたが、今では異次元ではなく、別の世界、パラレルワールドが主流です。

 

いずれ、謎は解明されるでしょう。

 

解明された次は、好きなパラレルワールドに、自由に行き来できる時代になるはずです。

 

もう一つ。

 

明日から、4日連続で一粒万倍日です。

 

しかも4日目の12月8日は、二十八宿最高の吉日「鬼宿」です。

 

この4日間は、開運の種蒔きに勤しみましょう。

 

来年を素晴らしい一年にできますよ。