困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

知識だけではダメ

ピーター・ドラッカーは、「情報の目的は知識ではない。正しい行動である。」と言っています。

 

今の時代、ネットを通して沢山の情報を手に入れることができます。

 

現代の1日の情報量は、江戸時代の1年分とも言われています。

 

良い情報は、得るだけでなく記憶することで繋がって、人生を好転させられます。

 

また、間違った情報に振り回されて、転落してしまう人も大勢います。

 

情報に対する判断は、洞察力の差もありますが、運の良し悪しで変わってくるのでしょう。

 

例の注射にしても、頭が良いとされている人でさえ、踊らされて何度も打っていました。

 

正しい情報にアクセスできるかどうかは、運次第と言っても過言ではないでしょう。

 

さて、運良く正しい情報を得たとしても、それだけではいけません。

 

例えば、開運方法についても多くの情報がありますが。

 

神社参りの作法・・・知ってます。

 

瞑想法・・・知ってます。

 

執着を手放せば開運する。・・・知ってます。

 

全てを赦せば開運する。・・・知ってます。

 

感謝すれば開運する。・・・知ってます。

 

潜在意識を活用すれば開運する。・・・知ってます。

 

など、多くの知識はあるけれど、開運しない人が沢山います。

 

知っているだけでは、何も変わりません。

 

人生を変えるには、行動すること一択です。

 

ドラッカーの言う通り、折角正しい方法を知っていながら活用しないのは、宝の持ち腐れです。

 

動きましょう。

 

動いたら、何かが変わります。