困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

四月一日


昔、気象庁に下駄を贈った人がいて話題になっていました。

エイプリル・フールの起源は、はっきりしていないようですが、今は世界的な行事みたいです。

日本には、毎日がエイプリル・フールみたいな大手新聞がありますが。

私は、今日も真面目に書きますから、ご安心下さい。

毎月一日は、朔日月次祭が全国の神社で執り行われます。

家庭でも、一日には神棚をお祀りすべきです。

水・塩・米は、毎日取り替えるのが一番良いのですが、最低でも一日には取り替えましょう。

月に一回だけだと、水は蒸発してしまっているかもしれませんけど。

今日から、新年度の始まりです。

正月に立てた計画は、実行できていますか。

節分や、旧正月など、何回かし切り直して、それでも三日坊主に終わっていて、しかも気になっていることがあれば、たぶん最後のチャンスです。

今回も三日坊主に終わったら、そのことは、もう忘れてしまいましょう。

前向きに。