困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

願いを叶えるために

願いが叶うのを妨げているものの一つが、「○○が欲しい」、「○○になりたい」 という気持ちそのものです。

欲しいという気持ちの裏には、欠乏の自覚があります。

「無い」 という意識の方が、強く潜在意識に入りますから、その通り「無い」 という現実が引き寄せられます。

「なりたい」 という方も、同じです。

願いを叶えるためには、願うのをやめる必要があります。

引き寄せの法則」 では、願いを手放しなさいと教えています。

でも、それが出来れば、苦労しません。

欲しいという気持ちを完全に無くすことはできませんが、弱めることは可能です。

その方法は、結果を神様にゆだねることです。

「かんながらたまちはえませ」 と、祈りの後に付け加える訳ですが、普通に一分くらいの祈りの後で唱えたところで、執着は消えません。

必死になって、切々と心の内を包み隠さず、全て神様に訴えます。

20分でも、30分でも、1時間でも、これ以上言うことは何もない、というところまで訴えて、その締めくくりに、

「かんながらたまちはえませ」

これは、「結果は全て神様にお任せします。どうなっても、受け入れます。」 ということですから、実際にそう思えなければ、意味がありません。

何もかも全部神様に言ってしまって、初めてそういう気持ちになれるのです。

数十分も祈ったことのある人って、そんなにいないと思います。

でも、そのくらいの量を祈らないと、執着心は消えませんよ。

心の断捨離みたいなものです。

全て出し切ったら、空いたところに喜ばしい現実が入ってきます。

試してみて下さい。