困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

まずは自分を救うべし

一億総中流と言われたのも、今は昔。

 

現在の日本は、少数の富裕層と多数の貧困層に別れつつあります。

 

中間層が減って、やがてアメリカのようになってしまいそうです。

 

景気回復のために、政府は色々と策を打ち出しています。

 

しかし、企業は儲けた分を内部留保に回して、従業員の給料は増えていません。

 

内部留保の総額は、ついに500兆円を超えました。

 

法人税を倍くらいにすれば、どっと放出されるのでしょうけどね。

 

今の延長線上では、二極化が進み、その格差も広がるでしょう。

 

だから、まずは、自分を救わなければなりません。

 

国が衰退して隣国に占領されたり、滅んだりしてからでは、遅すぎます。

 

さっさと自分を救い、国の繁栄を祈りましょう。

 

自分の事は置いておいて、国や国民のことを祈るなんて、出来ませんから。

 

例えば、歯がズキズキ痛む時に、他人の世話が出来ますか。

 

出来ませんよね。

 

問題を抱えている時に、広く大きく祈るのは、形は出来ても、心がこもりません。

 

心のこもらない祈りは、神様に通じません。

 

悩み事の多くは、お金があれば解決できます。

 

ですから、金運を付けましょう。

 

これまでに、金運に効く神社を多数紹介してきました。

 

片っ端から参拝して、金運祈願をしましょう。

 

神様に対して、自分をプレゼンテーションするのです。

 

言葉を尽くして、金運を与えて下さるよう、説得しましょう。

 

「神様は全知全能だから、感謝だけしてくれば、願いは叶う」 なんてのは、嘘ですよ。

 

真心込めて、お願いしましょう。

 

努力の約束も、忘れずに。

 

そして、自宅に帰ったら、すぐに行動に移りましょう。

 

約束してきたのですから。

 

やがて商売のアイデアが閃いたり、正しい儲け話が来たり、人によっては、宝くじが当たるでしょう。

 

頑張りましょう。